年4回(季刊)発行 インテリアショップから消費者へ発信するインテリアメッセージ
トップ  TeaTimeとは  Tea Time活用法  発行仕様  WEB版TeaTime  サンプル申込
利用規約
「teatimeホームページ」をご利用いただきありがとうございます。利用者のみなさまには、本規約に従って「teatime」が提供するサービスをご利用いただきます。サービスをご利用いただくことによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。なお、本規約の内容は必要に応じて変更させていただくことがありますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約を参照いただけますようお願い申し上げます。
 

teatime 利用規約
・定義
1.本規約において「本サービス」とは、有限会社インテリア情報企画(以下、「当社」という)がインターネット上で提供する「teatime」のホームページによって構成される一連のサービスを指します。
2.本規約において「利用者」とは、サイトにアクセスし本サービスをご利用いただくすべての者をいいます。
・規約
1.本サービスを利用される利用者は、本規約を熟読した上で本規約の内容に同意されたものと見なします。
2.当社は、利用者の承諾なく、本規約を改定できるものとします。本規約の変更があった場合には、その内容と変更後の本規約をサイト上に掲示します。掲示がなされたときより10日が経過したときをもって改定の効力が発生するものとし、同時点以降利用者が本サービスを利用した場合には、利用者がその改定を同意したものとみなします。
3.当社がサイト上で随時掲載する追加規定および個別規定は、本規約の一部を構成するものとします。本規約と追加規定および個別規定が異なる場合には、追加規定および個別規定が優先するものとします。
・禁止事項
利用者は、以下の行為を行わないものとします。
(1)犯罪行為、および犯罪行為に結びつく行為。
(2)コンピュータウィルスなど有害なコンピュータプログラムの送信。
(3)サイトに掲示された情報の改ざん。
(4)サイト運営の妨害、および当社の信用を毀損する行為。
(5)当社が承認していないサイト上での営業行為。
(6)公序良俗、法令、その他モラルに反する行為。
(7)民族的、人種的差別、性差別など基本的人権を損なう行為。
(8)選挙の事前運動、選挙運動、またはこれに類似する行為。
(9)ストーカー行為、他人への嫌がらせ、誹謗中傷、プライバシーの侵害、または過剰に攻撃的な行為。
(10)その他、当社が不適切と判断する行為。
・利用者の責任
本サービスに含まれるコンテンツの正確性、信頼性、安全性、有用性に適したものであるか否か、および利用者が本サービスを利用して行った行為が利用者の目的に合致するか否かについては、利用者が自らの責任においてご判断ください。
・本サービスの中断・停止
1.当社は、以下のような場合、利用者に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を中断または停止することができます。
(1)サイトのシステムの保守点検や更新、またはシステムに緊急事態が生じた場合。
(2)火災、停電、天災等の不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。
(3)その他、不測の事態により当社が本サービスの提供を困難と判断した場合。
2.当社は、本サービスの中断・停止に伴い、利用者に不利益、損害が発生してもその一切の責任を免責されるものとします。
・本サービスの変更・中止
1.当社は、利用者に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を変更または停止することができます。
2.当社は、本サービスの変更・中止に伴い、利用者に不利益、損害が発生してもその一切の責任を免責されるものとします。
・teatime配布店との取引
1.利用者はteatime配布店との間で取引等を行う場合は、teatime配布店が提示する条件等を十分確認の上利用するものとし、当該取引等に関するクレーム、質問等は利用者が各teatime配布店に対して直接行うものとします。
2.利用者はteatime配布店との間で取引等を行う場合は、契約および金銭の授受について自己の責任に基づき行うものとし、当社は本サービスの利用により生じた損害に対する責任を一切負わないものとします。
3.当社は、teatime配布店が提供するサービス、商品等について一切保証しないものとします。
・損害賠償、免責事項
1.当社は、本サービスの利用に関し当社の責に帰すべき事由によらない損害については一切の責任を負わず、また損害賠償をする義務はないものとします。
2.利用者による本サービスのご利用に関連して、利用者が国内外の第三者から問い合わせ、抗議、クレームを受け、または提訴された場合、利用者は自らの費用と責任をもってそれらに対応するものとし、当社に損害を与えることのないものとします。
3.当社は、利用者の行為が第5条(禁止事項)のいずれかに該当し当社が損害を被った場合には、その被った損害の賠償を請求できるものとします。
4.利用者による本サービスの利用が原因で利用者にコンピュータシステムの破損やデータの損失等の損害が生じた場合、当社は免責されるものとします。
・準拠法・裁判管轄
本規約の準拠法は日本国法とします。また本サービスに関して利用者と当社との間で生じた紛争については、当社本社所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
・利用規約違反について
利用者が本規約に違反するような行為を発見された場合は、当社までご連絡ください。
 
以上
サイト運営社概要 / 利用規約 / 個人情報の取扱いについて / お問い合わせ サイトマップ
インテリアビジネスニュース  オンラインインテリアビジネスニュース  カーテン買うならこのお店   インテリアタウン 当サイト掲載の記事・画像の無断転載を禁じます
(C) 有限会社インテリア情報企画