年4回(季刊)発行 インテリアショップから消費者へ発信するインテリアメッセージ
トップ  TeaTimeとは  Tea Time活用法  発行仕様  WEB版TeaTime  サンプル申込
Tea Timeとは・・・
カーテンを売って終わりではありません
カーテンを売ってから、長いお付き合いがはじまります。
ショップがお客様と末永いお付き合いをするために欠かせない販促ツール
・・・それがTeaTimeです。



やっとの思いで獲得した新規のお客様。
にもかかわらず、その後売りっぱなしの状態になっていませんか?
たった一度だけ購入していただいただけでは「顧客」とはいえません。「顧客」でないのなら、残念ながら次の買い替えの際に、あなたのお店へ戻ってくることはないでしょう。
そうなれば、再び苛烈な新規客の奪い合いに加わらなくてはなりません。

単なる「新規客」が、本当の意味での「顧客」になるために必要なこと、それはいかにお客様とつながりを保っていけるか、ではないでしょうか。

その1つの手法として、古典的ではありますが、最も効果的なのが定期的な情報発信です。
しかし、多忙な日々を送るインテリアショップにとって、定期的な情報発信はかなり大変な作業となります。

どんな情報を発信すればいいのか・・・。
その情報をどうやって形にするのか・・・。
費用はどのくらいかかるのか・・・。


これらをすべて自社で行うというのは、まさに至難の業といわざるを得ません。
長期間継続して、はじめて価値の高まる「情報発信」ではなおさらです。

そこでご活用していただきたいのが「TeaTime」です。
年4回、春夏秋冬の季節ごと、TeaTime参加店へ定期的にインテリア情報誌をお届けいたします。
TeaTime参加店は、「TeaTime」を自社発行のインテリア情報誌としてお客様へお配りいただけます。

インテリアショップにとって最も手間のかかるインテリア情報の編集作業、印刷をアウトソーシングすることで、無理のない継続性の高い情報発信が可能となります。
しかも、編集・印刷費をTeaTime参加店がシェア(分配)するので低価格!!

リピート需要は「顧客化」から・・・。
「顧客化」に「TeaTime」をご活用下さい。

  
サイト運営社概要 / 利用規約 / 個人情報の取扱いについて / お問い合わせ / サイトマップ
インテリアビジネスニュース  オンラインインテリアビジネスニュース  カーテン買うならこのお店   インテリアタウン 当サイト掲載の記事・画像の無断転載を禁じます
(C) 有限会社インテリア情報企画